馬・牧場・施設 検索

レックススタッド

写真:

所在地北海道日高郡新ひだか町静内目名491-2
見学期間 ※ 10月1日より見学再開となります(10月31日までの間(状況によって期間を短縮する場合もございます))
見学時間11:00~12:00(受付は11:45まで)
事前連絡見学当日、二十間道路牧場案内所で申込みが必要(11:45まで)
※詳細は最寄りのふるさと案内所まで。
見学資格団体でのご見学は事前にご相談ください。
注意事項 【新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い】
・トイレの使用を含め事務所への立ち入りを禁止させていただきます(トイレにつきましては、二十間道路牧場案内所などをご使用ください)。
・スタッフはご見学者との接触を控えさせていただきます。
・マスクを必ず着用ください(マスクは各自ご用意ください)。
・次に該当する方は見学をお断りいたします。
1.マスクを着用されていない方
2.発熱、息苦しさ、強いだるさ、咳などの症状がある方
3.その他健康や体調に不安のある方
4.新型コロナウイルス感染者(疑いのある方を含む)との濃厚接触がある方
5.過去2週間以内に海外渡航歴がある方
・他のご見学者とのソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

【その他注意事項】
・当日、二十間道路牧場案内所で、受付が必要です。
・見学時間、見学可能期間を必ずお守りください。
・お車は敷地内には入れられません。受付場所の桜舞馬公園に駐車してください。
・ 場内への入口が1箇所に決められておりますので、指定された場所から徒歩で入場してください(厩舎に直進する狭い入り口からは絶対入らないこと)。
・牧場の都合により急遽見学中止となる場合があります。
・天候によっては見学中止となったり、厩舎の外側からの見学となります。
・牧場見学のルール・マナーを遵守してください。
・カメラのフラッシュ、三脚、スマホの自撮り棒の使用は禁止させていただきます。
・雨傘日傘のご使用はお控えください。

* レガーロ  アグニシャイン タニノフランケル けい養されております(見学は同条件)

○公式ホームページ  
http://www.lex-inc.com/

牧場見学の9箇条

牧場見学は牧場のご好意によって実現しています。
牧場見学に際しては最低限のルール=「牧場見学の9箇条」を遵守してください。

9箇条を見る