馬・牧場・施設 検索

うらかわ優駿ビレッジAERU

写真:

宿泊施設

所在地北海道浦河郡浦河町西舎141-40
見学期間 観光牧場・年間見学可能
見学時間7:00~16:00
事前連絡直接訪問可能
※詳細は最寄りのふるさと案内所まで。
見学資格団体の場合は見学希望日の前日までに連絡必要
注意事項 現在見学可能となっておりますが、近隣での新型コロナウイルス感染症が発生拡大により急遽見学不可になる場合がございますのでご了承ください。

・来場の際は、マスク着用・消毒等の感染防止対策を行って下さい。できる限り少人数で訪問下さいますようお願いいたします。
・見学時間は必ず守って下さい。来場された時に、まず乗馬スタッフの方に声をかけて見学の許可を得ること。ペットを連れての訪問は不可となっております。
・牧柵の中に入らないで下さい。危険ですので牧柵は登らないこと。
・馬を驚かせる・傷つけるような行為(大きな声を出す、ゴミを捨てる、カメラのフラッシュ等)は厳禁です。
・敷地内で走り回る行為は厳禁です。
・敷地内でドローンの飛行及び撮影は禁止となっております。
・最近、ウマ娘(スマートフォンアプリ)で馬を知った方が多く見受けられます。最低限、馬はどういう生き物かなどの知識をもって訪問下さい。
・人参を持ち込んで馬に与えることは禁止となっております。
・敷地内に生えている草をむしり馬に与えることは禁止となっております。
・草や人参などを持ちながら柵越しに走って馬を追いかけさせている行為が見受けられました。絶対にお止めください。
・場内ではスタッフの指示に従って下さい。
・馬の近くでは傘(雨傘、日傘など)やベビーカーなど、音の出るようなものや馬にとって見慣れないものの使用はご遠慮ください。
・動画や写真を撮影の際、大変危険ですので自撮り棒や三脚の使用は禁止とします。

馬と自然とふれあえる空間。日々の忙しさから自分を開放する時間。やすらぎの時を楽しんで下さい。引き馬、トレッキング等馬とふれあえるメニューがいっぱいあります。大きな展望浴槽もあります。

○ ウイニングチケット号の献花台は、乗馬課事務所及びホテル内ホースギャラリーに、祭壇・記帳台は再現厩舎内の馬房の中に設置されております。いずれも設置期間は8月31日までを予定しております。

○公式ホームページ https://aeru-urakawa.co.jp
○公式Facebook aeru.urakawa
○インスタグラム aeru_urakawa
○Twitter @aeru_joba

  • 馬の画像等をSNSに掲載する場合は、他の方が映り込んでいないことをご確認ください。

牧場見学の9箇条

牧場見学は牧場のご好意によって実現しています。
牧場見学に際しては最低限のルール=「牧場見学の9箇条」を遵守してください。

9箇条を見る