馬・牧場・施設 検索

うらかわ優駿ビレッジAERU

写真:

宿泊施設

所在地北海道浦河郡浦河町西舎141-40
見学期間 観光牧場・年間見学可能
見学時間7:00~17:00
事前連絡直接訪問可能
※詳細は最寄りのふるさと案内所まで。
見学資格団体の場合は前日までに連絡必要
注意事項 ・見学時間は必ず守って下さい。来場された時に、まず乗馬スタッフの方に声をかけて見学の許可を得ること。ペット連れの際は必ずリードを付け許可を得ること。ペットを馬の近くには寄せないこと。
来場の際は、マスク着用・消毒等の感染防止対策を行って下さい。できる限り少人数で訪問下さいますようお願いいたします。
・場内ではスタッフの指示に従って下さい。

・牧柵の中に入らないで下さい。危険ですので牧柵は登らないこと。
・馬を驚かせる・傷つけるような行為(大きな声を出す、ゴミを捨てる、カメラのフラッシュ等)は厳禁です。

馬と自然とふれあえる空間。日々の忙しさから自分を開放する時間。やすらぎの時を楽しんで下さい。引き馬、トレッキング等馬とふれあえるメニューがいっぱいあります。大きな展望浴槽もあります。

○公式ホームページ https://aeru-urakawa.co.jp
○公式Facebook https://www.facebook.com/aeru.urakawa/
○インスタグラム https://www.instagram.com/aeru_urakawa/

  • 馬の画像等をSNSに掲載する場合は、他の方が映り込んでいないことをご確認ください(念のため、スタッフの方にお声掛け願います)。

牧場見学の9箇条

牧場見学は牧場のご好意によって実現しています。
牧場見学に際しては最低限のルール=「牧場見学の9箇条」を遵守してください。

9箇条を見る