馬・牧場・施設 検索

新和牧場

所在地北海道日高郡新ひだか町静内田原666-4
見学期間 要問い合わせ
見学時間13:30~15:30(冬季は日暮れ時(15時頃)まで)
事前連絡事前連絡必要(見学希望日の前日まで(9:00~16:00の間))
※詳細は最寄りのふるさと案内所まで。
注意事項 ※ 現在、新型ウイルス感染防止の観点より、敷地内建物(厩舎・事務所等)への立入を禁止とし、受付記帳は中止としております。
・ 事前に必ずお約束をした上、現地に着いた際は見学者用駐車場にお車を停めていただき、そのまま徒歩で放牧地に移動してください。牧柵の外側からお静かに見学の上、お帰りの挨拶も不要です。

(前日までに済ませていただくこと)
牧場さんの事務所へ電話予約が必要です(牧場さんの公式Facebookから申込も可能です )
・ 見学希望日時
・ 人数
・ 代表者苗字
・ 当日連絡が取れる電話番号 を必ずお知らせください。

※ 無断で馬に食べものを与えない。高齢馬の健康と生命保護のため、食べもの等の差し入れは現在中止となります。
また危険回避のため、場内でのスマートフォンの自撮り棒の使用はできません。

功労牝馬見学は、11月~5月末までは感染症予防のため不可となります。
案内対象馬のみ見学可。

◎公式Facebook https://www.facebook.com/shinwabokujyo/

  • 事前にお約束ができてからの訪問となります。

牧場見学の9箇条

牧場見学は牧場のご好意によって実現しています。
牧場見学に際しては最低限のルール=「牧場見学の9箇条」を遵守してください。

9箇条を見る