馬・牧場・施設 検索

ホーストラスト

写真:

所在地鹿児島県姶良郡湧水町木場6340-70
見学期間 年間見学可能
見学時間9:00~17:00の間で予約制。
事前連絡事前連絡必要(見学希望日の前日までに)
※詳細は最寄りのふるさと案内所まで。
見学資格団体の場合は見学希望日の3日前までに要連絡
注意事項 季節を問わず、予約制となります。
必ず事前にご連絡をして、お約束をしてから訪問して下さい(牧場さんへの直接のお問い合わせも可能です)。
訪問の際は少人数でマスク着用等の感染予防対策を行ってください。

*一部の放牧地への見学は送迎車でのご案内となり、見学料を申し受けています。この見学料は「トラスト基金」として馬たちのために有効に使用いたします。

お仕事の都合等でご希望の時間に添えない場合もありますのでご了承ください。

● お約束の時間には遅れずに。危険防止のためスマホの自撮り棒の使用はできません。
● 昼夜放牧・共同放牧で馬を管理されています。場内ではスタッフの方の指示に従って行動してください。

○公式ホームページ http://www.horse-trust.jp/
○公式Facebook https://ja-jp.facebook.com/npo.horsetrust

牧場見学の9箇条

牧場見学は牧場のご好意によって実現しています。
牧場見学に際しては最低限のルール=「牧場見学の9箇条」を遵守してください。

9箇条を見る