馬・牧場・施設 検索

イーストスタッド

写真:

所在地北海道浦河郡浦河町西幌別316
見学期間 2022年度の見学につきましては8月1日~10月31日 間 見学可となりました
見学時間10:00までに見学者用駐車場に集合(見学は11:00まで)
事前連絡事前予約必要(訪問日前日の16:00までに電話またはイーストスタッドさん公式ツイッターのダイレクトメッセージにて見学申込みをしてください)
※詳細は最寄りのふるさと案内所まで。
見学資格当日の天候やお仕事の都合等により急遽見学中止となる場合は牧場さんのツイッターで発表されますのでそちらで確認ください
注意事項 訪問日前日の16:00までに電話または牧場さんの公式ツイッターのダイレクトメッセージにて申込みください。申込みの際、訪問日、訪問する代表者の氏名、当日連絡がつく電話番号(携帯電話番号)、訪問人数、来訪方法(レンタカー・自家用車・タクシー・自転車・徒歩等)をお伝えください。
10:00までに見学者用駐車場に集合(車内にて待機ください)。10:00になりましたら牧場スタッフの方より代表者の方へ電話にてご連絡がございますので順番に入場ください。
入口に牧場内案内図を用意しておりますので各自お持ちください(公式ツイッターにも同様の案内図を掲載しております)。
※10:00まで見学者用駐車場で静かにお待ちください。近隣の放牧地にいる育成馬等に近づかないこと。事故等が起こった場合、見学は終了となります(駐車場内の案内板の注意書きに従ってください)。

集合時間厳守。遅れた場合、見学は一切できません。
「立入禁止」の箇所には立ち入らないこと。

※マスクを着用されていない方は入場できません。
※場内のトイレは使用不可となっております。お済ませの上ご来場ください。

*場内で傘(含日傘)の使用は不可となっております。雨天時はカッパ等をご用意ください。

 オーヴァルエース、キタノコマンドール、サングラス、リッチーリッチー、ルックスザットキル(見学は同条件)

◎公式ホームページ http://www.eaststud.com/

○公式ツイッター https://twitter.com/urakawaeaststud

  • 案内対象馬のみ見学可能です。駐車場及び場内では牧場見学のルールを遵守すること。

牧場見学の9箇条

牧場見学は牧場のご好意によって実現しています。
牧場見学に際しては最低限のルール=「牧場見学の9箇条」を遵守してください。

9箇条を見る