馬・牧場・施設 検索

中村雅明牧場

所在地北海道浦河郡浦河町野深
見学期間 6月16日~2月末 間 見学可能
見学時間9:00~11:00
事前連絡見学希望日当日に、日高案内所へ電話で問い合わせください。
※詳細は最寄りのふるさと案内所まで。
見学資格団体での見学は事前連絡必要(見学希望日当日でも可)
注意事項 見学はヒシミラクルのみとなります。

見学希望日当日に、日高案内所までお電話で問い合わせください(TEL 0146-43-2121)見学地場所と注意事項をお伝えします。
放牧地が変わる場合もありますので、以前訪問された方も念のためお電話ください。
日高案内所が休館の場合はご案内ができませんので、ご注意ください。
本場には入れません。

敷地内及び周辺では見学マナーをお守りください。
馬のそばでは、バイクのマフラー音に気を付けてください。

●季節柄、道路をトラクター等大型農業機械が走ります。お仕事の支障にならないよう充分ご注意ください。

*初めて行かれる方は、カーナビを頼ると迷います(本場には入れません)。場所の確認は日高案内所までお電話ください(近隣の牧場さんに迷惑をかけている方がおられます)。
*スマートフォンでの写真や動画撮影の際、危険ですので自撮り棒の使用は不可とします。

  • 見学時の画像等、SNSでの掲載はご遠慮ください。

繋養馬情報

牧場見学の9箇条

牧場見学は牧場のご好意によって実現しています。
牧場見学に際しては最低限のルール=「牧場見学の9箇条」を遵守してください。

9箇条を見る