馬・牧場・施設 検索

にいかっぷホロシリ乗馬クラブ

写真:
撮影:21/06

所在地北海道新冠郡新冠町字西泊津26
見学期間 年間見学可能(但し、12/26~翌年1/7は見学不可)
見学時間馬の見学 10:00~16:00(冬季は10:00~15:00)
*14時以降は放牧地にいる場合もあります
事前連絡直接訪問可能(馬の見学は現地で受付が必要です)
※詳細は最寄りのふるさと案内所まで。
見学資格団体の場合は1週間前までに要問合せ
注意事項 新冠温泉レ・コードの湯ホテルヒルズより徒歩圏内。馬場、厩舎、クラブハウスなどがあり、初心者に対しても指導員が乗馬を指導します。

●馬の見学の場合も、受付にてスタッフの方に必ず許可を得てください(お電話は不要です)。
●厩舎の外からの見学となっています。中に入らないよう注意してください。
●場内では、スタッフの方の指示に従ってください。
●持参した食べ物を許可なく馬に与える行為は厳禁です。馬へのおみやげは必ず受付を通してください。

*放牧地は道から距離がありますので、厩舎にいる時のように近くでは見られません。また、悪天候時には厩舎の窓を閉める場合もあります。
*乗用馬として活躍しておりますので、外乗に出ていて見学できない場合があります。
*見学時の画像等をSNSに掲載することは構いませんが、念のためその旨スタッフの方にお声かけ下さい。

○その他けい養馬(見学は同条件)
  アポロソニック

○公式ホームページ http://horoshiri.jp
○Twitter https://twitter.com/horoshiriRC
○Facebook https://www.facebook.com/horoshiriRC
○インスタグラム https://www.instagram.com/horoshiri/

牧場見学の9箇条

牧場見学は牧場のご好意によって実現しています。
牧場見学に際しては最低限のルール=「牧場見学の9箇条」を遵守してください。

9箇条を見る