馬・牧場・施設 検索

モモセライディングファーム

所在地北海道札幌市清田区美しが丘3条3丁目3-15
見学期間 年間見学可能(但し、毎週火曜日と年末年始(12/30~1/3)は休場です)
見学時間9:00~15:00(12:00~13:00はお昼休憩となっております)
事前連絡事前連絡必要(見学希望日の前日までに電話または下記LINE公式アカウントのトークで予約ください。予約の際、見学希望日時・見学したい馬をお伝えください。)
※詳細は最寄りのふるさと案内所まで。
見学資格団体見学不可
注意事項 見学時間等は電話で確認。
毎週火曜日と年末年始(12/30~1/3)は休場のため、見学や連絡はできません。
必ず連絡をして、許可を得てから訪問すること。乗用として活躍している馬もいるため、見学できない場合もあります。
訪問の際、新型コロナウイルス感染予防対策(マスク着用等)を行ってください。
場内ではスタッフの方の指示に必ず従ってください。
敷地内でスマートフォンでの写真や動画撮影の際、自撮り棒の使用可否についてはスタッフの方に確認ください。
馬や施設、見学の様子等をお客様のSNSや動画サイトに掲載したい場合はスタッフの方に確認願います。

・ 競技会出場のため、見学お休みの日もあります。
グランシュヴァリエ・アンパサンド、入厩しています(見学は要確認)。

○公式ホームページ http://www.momoserf.com/
○LINE公式アカウント ID:@912yestc

牧場見学の9箇条

牧場見学は牧場のご好意によって実現しています。
牧場見学に際しては最低限のルール=「牧場見学の9箇条」を遵守してください。

9箇条を見る