重賞ウィナーレポート

2004年11月28日 ジャパンC G1

2004年11月28日 東京競馬場 晴 良 芝 2400m このレースの詳細データをJBIS-Searchで見る

優勝馬:ゼンノロブロイ

プロフィール

生年月日
2000年03月27日 04歳
性別/毛色
牡/黒鹿毛
戦績
国内:14戦6勝
総収得賞金
1,115,608,000円
サンデーサイレンス(USA)
母 (母父)
ローミンレイチェル(USA)  by  マイニング(USA)
馬主
大迫 忍
生産者
白老ファーム (白老)
調教師
藤沢 和雄
騎手
O.ペリエ
  • レース後日、白老ファームの事務所前にて。
    レース後日、白老ファームの事務所前にて。
  • 競馬終了後、府中駅前にて撮影。前列の4名が応援に駆けつけた牧場スタッフ。
    競馬終了後、府中駅前にて撮影。前列の4名が応援に駆けつけた牧場スタッフ。
【取材先:タイムパラドックス号・ゼンノロブロイ号の生産者・白老ファーム(スタッフ)】

※ジャパンCダート優勝馬、タイムパラドックス号のレポートも合わせてご覧下さい。



■場長  橋本さん コメント: 2004年11月28日は、夢のような1日で大変驚いています。この勝利を謙虚に受けとめ、第2・第3のゼンノロブロイ・タイムパラドックスを生産すべく努力しなければと身の引き締まる思いです。    ■繁殖主任  石垣さん コメント:この仕事をしていて最高の瞬間でしたね。生産者としてこれからもG1を勝てるような馬を送り出したいですね。    ■厩舎長  菅沼さん コメント: レース当日は厩舎のテレビで見ていましたが、ダートを勝った時は飛び跳ねて喜んでました。ターフを勝った時には何がなんだかよく分からずに仕事も手につきませんでした。    ■競馬場へ応援に行ったスタッフ  福山さん コメント: 1日に2回ものG1制覇を目の前で見せてもらった事を、2頭の馬に大変感謝しています。