馬・牧場・施設 検索

王蔵牧場

所在地北海道浦河郡浦河町瑞穂191
見学期間 ※ 現在、見学期間外です

6/1~11/30 間の水曜・日曜 見学可(但し、せり(北海道市場、セレクトセール、ジェイエス繫殖馬セール)開催期間は見学不可)
見学時間水曜は 8:00~と 9:00~ 各1組
日曜は 9:00~ 1組
事前連絡事前連絡必要(見学希望日の2日前の11:30までに日高案内所へ申込)
※詳細は最寄りのふるさと案内所まで。
見学資格団体での見学は不可
注意事項 見学希望日を含め7日前から予約開始となります。
見学希望日の2日前の11:30までに日高案内所へ申込ください。日高案内所が休館日はお取次ぎできませんのでご注意ください。
見学受け入れの人数を制限させていただきます。受け入れ人数に達した場合、見学をお断りすることがございますことをご了承ください(水曜は 8:00~と 9:00~ 各1組、日曜は 9:00~ 1組となっております)。
見学日当日、エアジハード号の体調等により短時間の見学となる場合がございますのでご了承ください。
予約した訪問時間は必ずお守りください。
予約した訪問時間より10分以上前の訪問は、牧場業務に支障をきたすことからお断りさせていただきます。
訪問時間より早く到着しそうな場合はコンビニエンスストア等で時間調整をお願いいたします。牧場前での待機はおやめください。
予約した訪問時間より10分以上遅れての訪問は牧場業務に支障をきたすことからお断りさせていただきます(見学できない場合があります)。


お仕事の都合により、急遽見学を休止とする場合がございますことをご了承ください。
訪問の際、新型コロナウイルス感染防止対策(マスクの着用)を行ってください。
エアジハード号以外の馬は見学できません(エアジハード号以外の放牧地近づくことは禁止となっております)。
厩舎は立入禁止となっております。
スマートフォン等で撮影の際、自撮り棒の使用は大変危険ですので禁止となっております。
敷地内で、スマートフォンでの写真や動画を撮影したい場合は牧場の方に確認願います。
馬や施設、見学の様子等をお客様のSNSや動画サイトへの掲載は可能となっております。但し、YouTubeは投稿禁止となっております。

○エアジハードInstagram @airjihad

繋養馬情報