馬産地ニュース

2018北海道馬産地見学ガイドツアーの参加受付開始

  • 2018年06月22日

 「北海道馬産地見学ガイドツアー」の参加お申し込みの受付を開始いたしました。今年は9月20日(木)~22日(土)まで2泊3日の行程に加え、本体ツアーの3日目になる9月22日(土)日帰りツアーも実施いたします。

 今年は3日間で18か所の牧場・施設を見学予定です。その中には普段見学のできない牧場・スタリオンで名馬たちも見学予定となっています。例年およそ100頭を超える馬たちを見学しています。現役生活を終え、父や母となった名馬たちとの記念撮影の機会もありました。

 また、初めての試みとして日帰りツアーを実施いたします。22日(土)午前中新千歳空港集合で、早来ファームから見学開始です。ノーザンホースパーク、社台スタリオンステーション、ノーザンファーム空港を見学して夕方新千歳空港で解散となります。平日ご都合が悪くご参加が難しいという方のご参加をお待ちしています。

 ツアーのお申し込み受付は、通常ツアー2泊3日のご参加の方は7月31日(火)まで。日帰りツアーご参加の方は8月12日(日)までとなっています。なお、本体ツアーと日帰りツアー重複してのご応募はできませんので、ご注意ください。皆様からのたくさんのご応募お待ちしております。

 ツアーの詳細事項、参加のお申し込みは以下のURLをご覧ください。

●PC、スマホ・タブレット端末の方はこちらから
https://uma-furusato.com/topics/tour_2018/

●携帯電話の方はこちらから
https://uma-furusato.com/mobile/topics/tour_2018/

○昨年のツアーレポートはこちらからご覧いただけます。※PC、スマホ・タブレット端末のみ閲覧できます。
https://uma-furusato.com/topics/tour_rep2017/

※見学予定先の牧場で、特に見学したい馬がいる場合は、お申し込みの際のフォームにて記載して下さい。事前に牧場にリクエストはいたしますが、その見学希望馬を必ず見学できるとは限りません。
※また、馬の体調不良により急遽、行程が変更になる場合もございますので、予めご理解、ご了承下さい。