馬産地ニュース

ファンの方へ、ブライアンズタイム号急逝に関わるご案内

  • 2013年04月05日

 4日、午前11時50分、放牧地内で大腿骨骨折のため永眠したブライアンズタイム号ですが、現在、繋養先だった静内のアロースタッドが種付けのピークを迎えております。
 ファンの方からのお問い合わせも多いのですが、防疫上の問題点も多くファンの方の弔問等の受け入れができない状況なので自粛をお願いいたします。
 また、献花、供物等についてもご遠慮お願い申し上げますが、弔電、お手紙については下記のアロースタッドへお送りください。

 管理する(株)ジェイエスでは、「多くのお問い合わせをいただき、皆様のご厚情に深く感謝致します。時節柄、皆様の想いをお受けすることができませんがお気持ちだけは、充分に受け止めさせていただきます。」とメッセージを頂いております。
 葬儀(お別れ会)は、地元の桜舞馬公園(オーマイホースパーク)に計画するお墓が完成した後に行う予定です。こちらにつきましては後日、決まりましたらご案内いたします。

 なお、(株)ジェイエスの依頼により、競走馬のふるさと日高案内所内にブライアンズタイム号を弔う記帳所を設けることになりました。今後、関係者の方から写真やメッセージを寄せていただき皆様と一緒に冥福をお祈りしたいと思います。是非お越し下さい。(お花、供物等は受け付けられません。)

 競走馬のふるさと日高案内所内「ブライアンズタイム号記帳所」のご案内
 日高案内所/ 新ひだか町静内神森175-2 北海道市場内
          0146-43-2121
 設置期間 / 2013年4月7日(日)~5月12日(日)
          9:00~17:00
 閉館日  / 4月8日(月)午後、9日(火)、10日(水)、15日(月)午後、16日(火)、22日(月)午後、23日(火)
          5月7日(火)
          ※ ゴールデンウイーク期間は開館しております。

 弔電、お手紙お送り先
    (有)アロースタッド内 ブライアンズタイム号宛
     新ひだか町静内田原499-3