馬産地ニュース

JRA日高育成牧場見学バスツアー再開のお知らせ

  • 2007年08月31日
 馬インフルエンザ発生により中止されていた牧場内見学ツアーが9月5日(水)分より再開される事になりました。
 インフルエンザ防疫拡大防止のため案内ルートの一時変更などが余儀なくされましたが、ファンの期待に応えたいというJRA日高育成牧場の御配慮によるものです。
 日高地区に於きましては、近日も新たにインフルエンザの発症があり予断は許せません。参加される方は係員の指示に従うようお願いいたします。
 尚、他牧場見学につきましては、関係機関が連日情報を入手して再開の目途を伺っておりますので、もうしばらく自粛くださるようお願い申し上げます。

 [日高育成牧場見学バスツアー再開について]
 -JRAホームページの案内から-
  
 JRA日高育成牧場では、このたびの馬インフルエンザ発生により、しばらくの間、当場見学バスツアーを中止しておりましたが、9月5日(水)より再開させていただきます。
 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

見学日・時間

9月5日(水)分より
以降については、9月の毎週水・金曜日と10月の毎週水曜日
午前10時30分より ※30~40分程度(参加無料)  ※ 当面の間はツアー時間を短縮させて頂きます。
※ ツアーの案内ルートおよび内容につきましては、当面の間は変更させて頂きます。また、状況次第では勝手ながらツアーを中止させて頂く場合もありますので、あらかじめご承知おき願います。

集合場所

当日、当場事務所前に午前10時20分までにお集まりください。
(予約は特に要りませんが、定員制ですので事前予約をおすすめします)

その他(調教場の見学について)

バスツアーとは別に当場では一部調教エリアにおいて見学可能な経路を設けておりますが、引き続き同エリアでの見学は中止させて頂いております。(詳細についてはお問い合わせ願います)


お問い合わせ・連絡先

日高育成牧場 総務課
TEL:0146-28-1211(土・祝・日除く10:00~17:00)
 
                  日高案内所