馬産地ニュース

オリジナル卓上カレンダー『Stallion Template Calendar』を1,000名様にプレゼント!

  • 2017年12月15日
  • カレンダーの表側です(例:ディープインパクト)
    カレンダーの表側です(例:ディープインパクト)
  • カレンダー裏側です(書き込みができます)
    カレンダー裏側です(書き込みができます)
  • 種牡馬の写真は透化され、プラスチック製のシートに印刷されています
    種牡馬の写真は透化され、プラスチック製のシートに印刷されています
  • 透明なので、透過してクリアに見えます。例えばパドックで、牧場見学で、せり会場で、産駒(子馬)との姿形の比較もできます。
    透明なので、透過してクリアに見えます。例えばパドックで、牧場見学で、せり会場で、産駒(子馬)との姿形の比較もできます。
  • 表面から見た印刷イメージ(カレンダーの部分は種牡馬が印刷されたプラスチック製のシートではなく、透過された先の白い紙に印刷されています。)
    表面から見た印刷イメージ(カレンダーの部分は種牡馬が印刷されたプラスチック製のシートではなく、透過された先の白い紙に印刷されています。)
  • プラスチック製のシートにはカレンダーは印刷されていませんので、時期を問わず利用することができます。(この写真では緑色の布地の上にシートを置いています。)
    プラスチック製のシートにはカレンダーは印刷されていませんので、時期を問わず利用することができます。(この写真では緑色の布地の上にシートを置いています。)
  • 裏面から見た印刷イメージ
    裏面から見た印刷イメージ

毎年好評をいただいております競走馬のふるさと案内所 JBIS-Search で共同制作した卓上型オリジナルカレンダー『Stallion Template Calendar』(非売品)を今年も1,000名様にプレゼントします。

『Stallion Template Calendar』(2018年カレンダー)は、種牡馬の美しい立ち姿の写真をインテリアとしてお楽しみいただけるのはもちろん、裏面には書き込みができるタイプのカレンダーを採用し、前後の月や競馬の開催情報も確認できる機能的なカレンダーとなっています。

種牡馬の立ち姿の写真は、背景を透化処理し、透明なプラスチック製のシートに印刷しております。カレンダーとして使用した後は、このシートのみを取り外し、種牡馬のテンプレートとして透明なシート越しにパドックやせり会場、牧場見学等で産駒(子馬)の姿形と比較することができます。もちろんテンプレート同士の比較も可能。様々な使い方でお楽しみいただけます。

◆カレンダー仕様(卓上型に設置した際の慨寸です) 
サイズ : 横205mm、縦125mm、奥行き(下部)72mm 
 素材  :カレンダー部:マットコート紙
            透明フイルム部:PET125mm
   台     :ステンカラー紙

◆掲載種牡馬 
1月:ザファクター
2月:マクフィ
3月:クリエイターII
4月:ケープブランコ
5月:ブラックタイド
6月:ゴールドシップ
7月:ドゥラメンテ
8月:エスケンデレヤ
9月:ロードカナロア
10月:オルフェーヴル
11月:ホッコータルマエ
12月:ディープインパクト
※写真協力:社台スタリオンステーション、ビッグレッドファーム、ブリーダーズ・スタリオン・ステーション、優駿 

◆応募について 
下記の注意事項をご確認の上、専用フォームからご応募ください
⇒パソコン・スマートフォンからのご応募はこちら
⇒携帯電話からのご応募はこちら

応募締切日:2017年12月26日(火)まで(※応募者多数の場合、早期に締め切りとさせていただく場合があります。)
発送日   :2017年12月27日(水)までの毎週水曜日に抽選し、当選者に発送予定です。

◆注意事項 
※応募締切日まで毎週抽選を行い当選者に発送いたします。各回で当選とならなかったご応募については次回以降の抽選で対象といたしますので、あらためてご応募いただく必要はございません。(各回の抽選時の当選者数は応募状況により事務局で判断させていただきます。ご了承ください。)また、応募者多数の場合、早期に締め切りとさせていただく場合があります。 
※インターネットオークション等での転売を目的としたご応募は固くお断りします。
※右の写真については過去の制作物となります。2018年のカレンダーとは掲載されている種牡馬やカレンダーの仕様が若干異なります。ご了承ください。
※当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。抽選に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。
※ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
※掲載種牡馬については、本カレンダー制作時点における年度別サイアーランキング各カテゴリー上位の種牡馬、2018年に産駒がデビューする種牡馬、2018 年に産駒が誕生する種牡馬、2017・2018 年の新種牡馬、公益社団法人日本軽種馬協会の供用種牡馬の中から選定しました。
※カレンダーに記載されている開催予定競馬場名と重賞レース名は、中央競馬の全日程と、地方競馬の一部日程(ダートグレード競走のみ)です。日程は変更となることがあります。主催者発表の日程をご確認ください。
※競走馬のふるさと案内所のWebサイトは、JBIS-Searchのデータを利用して運営されています。

⇒パソコン・スマートフォンからのご応募はこちら
⇒携帯電話からのご応募はこちら

競走馬のふるさと案内所 モバイル

ケータイ版
ふるさと案内所
QRコードで
簡単アクセスhttp://uma-furusato.com/m/