馬産地ニュース

今年もウインバリアシオンのお披露目会を開催します~東北連絡センター

  • 2016年07月29日

 昨年大盛況となりました「ウインバリアシオンのお披露目会」が、今年も実現する運びとなりました。

 種牡馬として初年度を迎えた今年、無事に30頭を超える種付けを終え、ますます種馬らしく精悍な身体つきとなったウインバリアシオン。

 来たる2017年の種付シーズンに向け、近隣の生産者及び関係者の皆さまには、ぜひ間近でウインバリアシオンの種牡馬としての魅力を感じていただき、また熱心なファンの方々には元気な姿を見ていただきたいと、所有者の方の強いお気持ちが、今年のお披露目会開催につながりました。

 馬が落ち着いている場合に限り、写真撮影も可能です。

 場内では事故防止のため、スタッフの方の指示に必ず従ってください。

 ○日時 9月17日(土)14:00~15:00

 ○場所 八戸家畜市場 青森県三戸郡南部町埖渡字鮫ノ口8-13
                 (八戸畜産農業協同組合内)

 ○お披露目はウインバリアシオンのみとなります。

 ○天候及び同馬の体調等により、急遽展示中止となる場合もあります。ご了承ください。
 ※詳しくは、競走馬のふるさと東北連絡センター(TEL0178-51-8765)までお問合せください。

 ・同馬は生産牧場に供用されており、防疫の観点から一般見学は行っておりません。ファンの皆さまにはご理解いただきますようお願いいたします。