馬産地ニュース

競走馬のふるさと案内所がBOKUJOBフェア2014にブースを出展!

  • 2014年07月24日

 7月26日(土)、27日(日)にJRA東京競馬場で「BOKUJOBフェア2014」が行われます。競走馬の生産・育成を行っている牧場が集まり、自らの仕事の魅力などについて紹介するイベントです。有名牧場主の講演、牧場スタッフとの交流スペースもあり、牧場で働くことのご質問にお答えいたします。

 BOKUJOBフェアには、競走馬のふるさと案内所もブースを出展いたします。現役を引退して北海道で元気に過ごす馬たちのパネルを展示。当日は、競走馬のふるさと案内所スタッフがご案内役として常駐します。馬産地で過ごす名馬たちの近況、牧場の方には聞けない北海道での生活のことなど、皆様からのご質問に可能な限りお答えいたします。

 競走馬のふるさと案内所オリジナルグッズ、馬産地ならではのオリジナルグッズが当たる抽選会を実施いたしますので、ぜひ、今週末JRA東京競馬場で行われるBOKUJOBフェアにお越しの際は、競走馬のふるさと案内所ブースにもお気軽にお立ち寄りください。

 BOKUJOBフェア2014の概要につきましては、BOKUJOBサイトをご覧ください。

●PC⇒http://www.bokujob.com/topics/fair/2014/
●スマホ⇒http://www.bokujob.com/i/topics/fair/2014/